2006年4月10日月曜日

ムービングデイ

0408_01 ゴルフトーナメントは3日目(ムービングデイ)で全てが決まると言われています。
勝敗の分れ目、3日目のオーガスタは天候もめまぐるしく変わり、ハラハラドキドキのスタートとなりました。



この天候は誰に吉となり凶となるのか?



天候のせいで日没サスペンデッド、ホールアウトできない選手もかなりいたようで、荒れに荒れた一日でした。
結局ムービングデイにいつものタイガーチャージが見られ、最終日に向けて不気味な存在のタイガーでした。



片山晋吾は我慢我慢で31位対でフィニッシュ。
最終日に夢を託す事になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿