2006年4月22日土曜日

ビックリした~私のブログが・・・

Netafull ログ解析システムでおなじみの「アクセス刑事」を提供している株式会社環の江尻社長から今日の昼間メールをいただきました。



内容は、江尻社長が愛読している「NETAFULL(ネタフル)」というブログに私の記事が紹介されているというものです。



私はこのNETAFULLを恥ずかしながら知らなかったので早速見てきました。
今年の4月19日付のブログでしたが、「Googleマップだけじゃない?マップサイト比較表」というタイトルのブログです。
その中で私も何度か書かせていただいた「Zillow.com」に関する記述もありました。
そのZillowに関する私のブログ「アメリカ版不動産業界大変革」が取り上げられ、不動産業界の激震を紹介しています。



最後の締めくくりとして、『この勢いではすぐにでも、「このマンションの 503 号室は何 LDK で月いくらで、あと何ヶ月で契約が切れます」といった賃貸情報がマップサイト上だけで表示されるようになるのでしょうね。』
と締めくくっています。
本当にそんな時代はすぐそこに来ているのかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿