2006年4月29日土曜日

宅建練馬区支部第39回通常総会

Hi350197 今日は社団法人東京都宅地建物取引業協会練馬区支部の第39回通常総会が開催されました。
来賓は練馬区長の志村豊志郎氏を筆頭に、菅原一秀衆議院議員、小池ゆり子衆議院議員は公務で秘書の方が参加、元衆議院議員小林興起氏、元衆議院議員吉田公一氏等々が参列してくださいました。
ご多忙中ご参列有難うございました。



宅建協会40周年に向けて、今年は役員の2年任期が満了し役員総入れ替えの年度ですので、今日の総会にてこれから2年間の新役員が選任及び議場で承認されて新執行役員が決まりました。



当練馬区支部は3期6年支部長を務めた橋本旧支部長が退任され、新しく中坂新支部長が2年間支部を司ることになりました。
不詳私は中坂新体制を支える専務理事に任命され、その重責に身が引き締まる思いです。
何事にも全力でチャレンジするのが私のモットー、全く初めて経験ですが、とにかく全力で任に当たる覚悟で臨もうと思っています。
もう大分前の話ですが、私の父が永年勤めた東芝を退職後、社団法人日本電機工業会の専務理事を務めさせていただいた時期がありました。



そのときの父の動きをおぼろげながら思い出すと専務理事の重責に身が締まります。
難関はいっぱいありそうなので、とにかく私は私なりにベストを尽くす!
そういった2年間になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿