2006年4月7日金曜日

Mr.&Mrs.Smith

brad_pitt4.jpg私のMIXI仲間「たちょさん」が憎い事に私が見たかった「Mr.&Mrs.Smith」のDVDを送ってくれました。



現実の世界ではありえないシチュエーションで展開されるストーリーだけど、あまりにも普段の自分と違うだけに余計にめり込んでしまうようです。
毎日を平凡に生きていると、こんな刺激が欲しいと心のどこかに思っているのかもしれないですね?



アクション物だけど、どこかコミカルで、今まであまり好きではなかったブラピが愛すべき人に思えてくる!
映画は本当にすごい。
ある意味マインドコントロールも映画の作り方によっては出来てしまいます。
いい映画は人の心を動かし・豊かにし・想像力を高めるが、使い方を間違えると錯覚した人を増やし・犯罪に繋がる予備軍を作りことにもなってしまう。



作り手にも大きな責任があるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿