2006年5月16日火曜日

感動のコメントに涙

Hoshikunn 今日の夕方4時半過ぎ、私の行きつけ「フィッシュグラウンド」のスタッフ星さんのお母様からコメントをいただきました。



実に簡潔明瞭なコメントの中に母の愛と優しさを感じ、久しぶりに心がじーんとしたひとときでした。
これもブログのお陰ですね!
遠く離れていてもその場の臨場感を味わえるなんて、インターネットの普及に感謝します。



私的なコメントを公開するべきではないかもしれませんが、簡潔な短文の中に母の深い愛を感じ、犯罪が増え世知が無くなってきた日本に足りない何か?を感じたので・・・
星君のお母さんご免なさい!
ご紹介させてください。



以下母のコメントです。
楽しみに九州で見てます。
年に一度位しか息子に会えない母としてはiwasakiさん
とっても嬉しいです。
<超簡単料理しか出来ない母の元でも、料理人は育つ>
        格言にしようかしら・・・・?

    熊本在住の 星の母でした。



星君のお母様有難うございました。



契一君は素晴らしい仲間と共に、日々頑張って生きています。
私から見ても良い仕事していますよ!
彼を見ていると、ご両親の背中をしっかり見て育ったのがよくわかります。



ちょっと前までの星君は白いシャツにメガネ無し、最近は黒いシャツに輪郭くっきりのメガネ。
個性が強くなってきたと言うことは、仕事にも自信が出てきたと言うことでしょうね!
更なる飛躍を期待します・・・・
100_0602



0 件のコメント:

コメントを投稿