2006年6月27日火曜日

京都府学生献血推進協議会頑張れ!

先日「献血にご協力を」というブログ(Goo)を書かせていただいたらある方からトラックバックをいただき、京都府学生献血推進協議会の方々が一生懸命献血活動を行っていることを知りました。
「こんなに素晴らしい若者たちもいるんだ」ということで、その翌日ブログにてご紹介させていただいたら、京都府学生献血推進協議会 副会長さんから嬉しいコメントをいただきました。
今日は朝からとても良い気分でスタート出来そうです。
あまりに嬉しかったのでコメントの一部を無断で恐縮ですがご紹介させていただきます。
京都府学生献血推進協議会 副会長さん、コメント有難うございました。
やはり若いパワーが必要ですので、一生懸命活動頑張ってください。



以下いただいたコメントの一部です。
いきなりのコメントで失礼します、京都府学生献血推進協議会 副会長です。
若者の献血離れが本当に深刻化しており、献血を推進する立場として危機感を募らせていると同時に、不謹慎かもしれませんが、学生の街京都で活動している私達なら何とか出来るはず!とやりがいも感じております。やはり背広来たおっちゃんが呼びかけるより、同世代の茶髪の若者の方が親近感が沸くようです。
「明るく楽しく、学生らしく」夏のキャンペーンも頑張ります、本当にありがとうございましたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿