2006年12月9日土曜日

Blog TV

Blogtv_1 今日は夕方6時から宅建練馬区支部の理事会が開催されその後懇親会、終わって家に帰りテレビを付けたら地上デジタルの9ch「Tokyo MX」でBlog TVなる番組を放映していました。



ついにブログを紹介するテレビ番組まで出現する時代になったのか?と驚きと共にある種ブログがここまで浸透したのかと感慨深くなります。



このBlog TVでもYou Tubeを使いまくってここでも動画一色です。



以下このサイトの紹介文をそのまま掲載します。



このブログは、TokyoMXテレビで毎週金曜日22時から生放送中のBlogTVの公式サイトです。BlogTVは、世界最大級のブログ検索サイト「テクノラティジャパン(Technorati JAPAN)」を使って、今注目の話題をお届けする情報番組です。話題のCGCM(消費者が作るパロデCM)や、話題のブログ、話題の動画(Youtubeランキングより)など情報満載です。過去の放送をここから動画で見ることができますので、TokyoMXテレビが入らない地域の方も是非ご覧くださいね。あなたの作ったCGCMや、こんな面白いブログがある!などの情報をコメントやトラックバックで募集しています。番組内で紹介しちゃいますので、どんどんお寄せくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿