2006年12月2日土曜日

留守宅管理.com

Photo_6_1 転勤で留守宅をどうしよう?と悩む方々の為に、リロケーション業務をもう少し解りやすく理解していただく為に留守宅管理.comというサイトをオープンいたしました。



今年の5月からウェブ制作会社と協議を進めていたのですが、多忙を理由に作業が進まずやっと先月オープンとなりました。



まだまだ私の本当に実現したかったサイト構成からすると、完成度は60%?程度ですがこれからじっくりと時間をかけて中身を濃くし、転勤で留守宅管理に悩む方々のお役に立てればと思っています。



皆さんが本当に知りたいことを解りやすく解説できればと思いますので、こんなことを聞いて見たいな!こんなことを知りたいな!というようなことがあったら是非リクエストを出してください。
マニュアル通りには行かない賃貸管理ですので、その都度その事例によって対応が変化します。



Wikipediaではないですが、より多くの方々からの質問や疑問・ご意見で育っていけるサイトになれば本望です。



どうぞご覧いただき、忌憚のないご意見をお寄せいただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿