2007年2月9日金曜日

年度末に向けて準備開始

この時期になると年度末総会に向けて、事業執行報告と次年度事業計画及び予算策定の会議が始まります。



今日は支部理事会が開催される日なので、この日に会わせて各委員会が予算委員会を開催しました。



朝10時の指導研修委員会から始まり、1時間刻みで11時からは自主規制委員会、昼食後執行部による空いた時間を利用した次年度構想の激論が戦わされ、3時から厚生委員会、3時半から共済会運営委員会、4時から広報委員会と、五つの予算委員会が開催されました。



5時からは理事会に備えた執行部会が催され、午後6時からは場所を練馬区支部会議室から練馬区役所20階の交流会場に移して第11回理事会の開催です。



Photo_37 理事会終了後、7時半から相談委員会も開催されたのですが、この委員会は欠席させていただき、ホテルカデンツァ光が丘で7時から開催されている高橋かずみ都議会議員のパーティーに出席。



開始後約1時間が経過した頃に到着したのでそろそろ乾杯というタイミングでした。
その後当支部の中坂支部長が挨拶をする機会もあり、それが終わってからホテルカデンツァをあとにし、やっと怒濤の一日が終了しました。



残る委員会は明日の企画事業委員会・福祉住宅あっせん事業委員会、週明けの財務委員会、週中の情報流通委員会、週末の総務委員会で全ての予算委員会が終了します。



0 件のコメント:

コメントを投稿