2007年4月23日月曜日

留守宅管理.com順調に推移

年度末から年度初めは、我々不動産業界は繁忙期となりおそらく殆どの同業者が忙しく動き回った事でしょう。



当社は昨秋、自社ホームーページと切り離した形でリロケーション(転勤者の留守宅管理)の専門サイト「留守宅管理.com」を立ち上げました。



お陰様を持ちまして多数のお問合せご質問をお寄せいただき、本日ご依頼を頂いた方のお部屋を現地査定させていただきました。



ネットの査定はあくまでも机上のバーチャルなものですので、実際には現地にてお互い状況を確認し合い、貸せるであろう賃料設定を協議のうえ決めていく必要があります。



最近は賃貸住宅が余り気味ということもあり、かなり厳しい見方をしていかないと椅子取りゲームに勝てないという現状が目の前に迫っています。



競争に勝つ抜くため、一緒の考え行動していきたいと思っています。



管理会社とオーナーは気持ちが一体とならなければ連携が取れない時代になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿