2007年4月30日月曜日

eyeVio動作テスト「2007春の城ヶ島紀行」



eyeVioの映像チェックのためブログ投稿しています。
正直映像はあまり良くないので、ビジネスユースには向いていないかも知れませんが、予め自分のブログを設定しておくとembedタグの貼り付けをしなくてもメール感覚でブログに動画を投稿してくれるので、初めての人にはとても使いやすいかも知れません。
冷静に考えれば軽く動作するこの程度の画像でも普通は充分なのでしょうか?
意見の別れるところでしょう。
Stage6の映像を見てしまうとどうしても見劣りしてしまいます。



やっぱり綺麗な方が良いに決まっているので、最後は目新しさでは無く、クオリティーの勝負になると思います。



とりあえず雰囲気を伝えたい!という方には簡単だし、今までの動画共有サイトの中では最後発だけに良くできています。



この二日間、何度もトライを重ねやっとeyeVioの検証が出来ました。
初期トラブルが多発し、関係者は大変だったと思いますが、投稿しようとしていた我々も何度やっても駄目でいい加減嫌になったのも事実です。



時間の経過と共にごく普通にアクセスできるようになり、何とかいろいろと試すことが出来ました。



投稿した動画は、気の合う仲間とぶらり旅。
城ヶ崎散策とマグロでお馴染み三崎港でお寿司をいただき、最後は横浜中華街の老舗「状元樓」でフカヒレの姿煮を堪能。
でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿