2007年4月15日日曜日

Yahooの24時間監視体制

1時間ほど前に比較テストでYouTube・GoogleVideo・Yahoo!ビデオキャストに全宅連がテレビで放映した画像を投稿したのですが、今現在「この動画はガイドライン違反により削除されました。」というメッセージが表示され動画が見られなくなっていました。



テレビ放映された映像は著作権問題があるので、公約通り本当に24時間体制で有人監視しているのかも知れません。



だとしたらかなりの人手と時間と費用を掛けていることになり、YouTubeで問題になっている著作権問題も、Yahooでは解決出来るのかも知れません。



期待できそうですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿