2007年5月7日月曜日

Stage6で見る「ニューヨークの思い出」

DivX形式の動画配信サイト「Stage6」、いろいろと試しているうちに使い方がだんだんと理解できてきました。



動画共有サイトの検証にかなりの時間を使ったゴールデンウィークの最終日。
ニューヨークの不動産視察に行った際のほんの一部を切り取ってアップロードしてみました。



Stage6の通常サイズではブログ画面からはみ出てしまうので、ブログ用に横サイズを428ピクセルで作っています。
こうすればブログでも結構使えそうです。





通常サイズのものもStage6サイトにはアップしてあるので、比較したい方はどうぞ!



ただし、大きい物も小さい物もStage6では同じサイズで見せるので、小さいと画像が荒れます。



○横幅720ピクセルの普通サイズ



○ブログ表示用の横幅428ピクセルサイズ



0 件のコメント:

コメントを投稿