2007年7月29日日曜日

2007参院選

100_0003明日に投票日が迫った2007参院選。



マスコミ報道では民主党優勢といった内容のニュースが飛び交い、今回はかなりの混戦状態となりそうです。



宅建協会では、政権与党と協力しあって業界を取り巻く法律改正や不動産税制改善のための活動をしてきました。



これからもその関係は変わらないでしょうし、業界としての要望をより通しやすい環境整備のため、今回の参院選も積極的な支援活動を展開してきました。



今日は選挙活動最終日ということもあり各地で選挙演説が展開されています。



100_0002私は近くということもあり池袋で行われた街頭演説会に行ってきましたが、猛暑の中にも関わらず物凄い人・人・人・・・・



苦戦が報じられるからでしょうか?



今日の応援演説は安倍総理と石原都知事のコラボレーションということもあり、報道陣も凄かったけれど人の数も凄いこと。



私がいたところは選挙カーの斜め後ろの木陰だったので、猛暑とはいってもそれほど辛く無く1時間過せました。



反対に選挙カーの前の方にいた人達は日向だったのでかなり辛かったでしょう。



日射病で倒れた人がいなければいいのですが・・・・



明日の晩には結果が出るでしょうが、さてさて軍配はどちらに?





0 件のコメント:

コメントを投稿