2007年12月18日火曜日

賃貸住宅フェア2007 in 東京 (初日)

20071218今日から二日間、今年最後の賃貸住宅フェアが有明の東京ビッグサイトにて開催されています。



私は明日、第一会場内セミナールームAにて11:40~12:30まで講演させていただきますが、この二日間のセミナー一番手は、リングアンドリンクの金丸さんでしたので、今朝方久しぶりに金丸さんの軽快な口調でのセミナー聞いてきました。



今回こんな大きなイベント「賃貸住宅フェア」で講演させていただけるのも、実は金丸さんが主催者に紹介してくださったという経緯があります。



しばらく前に宅建練馬区支部の法定研修会にも来ていただきましたが、的確な物の見方と人を引き付ける軽快な話口調は益々絶好調という感じでした。



講演が始まると椅子席はすぐに満席となり、後ろを見まわすと立ち見の方も結構いました。
さすがに人気講師だけに人を引き付ける何かを持っています。



それにしても今回も会場内は人・人・人・・・・
今年も大成功のようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿