2008年1月17日木曜日

宅建練馬区支部及び宅建本部新年会開催

今年は連日となってしまった宅建協会練馬区支部の新年会と東京本部の新年会。



100_8289640_3三連休明けの1月15日(火)は、光が丘のホテルカデンツァ光が丘にて練馬区支部の平成20年新年会が開催されました。



昨年に続き、司会を担当させていただいたので全体の進行にはかなり気を使います。
来賓の方々には、所用にて祝辞の時間に間に合わない方も多く、なかなか予定通りには進んでくれません。



今年の練馬区支部新年会は、新春に相応しく迎え太鼓で来賓の皆様方を迎え入れ、アトラクションでは獅子舞も兼ねた祝い太鼓が大いに盛り上げてくれました。



翌1月16日(水)は、新宿の京王プラザホテルにて宅建東京本部の新年会が開催されました。
石原都知事を始め、多数の議員さんがお祝いに駆けつけてくださり、来賓の方々を含めておそらく800名?程の参加者だったと思いますが、こちらも盛大な盛り上がりの中で無事終了いたしました。



例年のことですが、この新年会が終えたあたりからいよいよ一年が本格的にスタートします。



今年は株安、ガソリン高騰などなどでちょっと厳し目のスタートですが、不動産を取り巻く環境が少しでも明るくなるよう、願いを込めた新年会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿