2008年2月21日木曜日

ベータとVHSの悪夢が再び・・・

ビデオの規格でベータとVHSが競い合ったのはかなり前です。



結局VHSが勝利しベータは姿を消した訳ですが、私の周りにもベータを買って悔しい思いをした人がかなりいました。



今回はブルーレイとHD-DVD、当時はソニーがベータで敗退し、今回はブルーレイで逆転勝利です。



何とも言えないですね!



昔の思いがあるので今回はブルーレイもHD-DVDも決着が付くまで様子を見ようと思い、まだ製品は買っていません。



今日あたりの報道でもほぼ決着が付いたようなのでこれからブルーレイを購入する人も増えるでしょう。



私も含めて・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿