2008年3月14日金曜日

これは動画投稿に関する個人的なテストページです。

一昨日投稿したリノベーションマンションの動画が、かなり待ってもなかなか開かないというご指摘を受け、私も自宅から視聴してみましたが開くまでに3分ほど待たされてしまいました。

これは耐えられる限界を超えています。

データ自体を自社サイト(http://www.rabbithomes.co.jp)内に置いた動画は比較的早く開くので、データの置かれたサーバー負荷によって影響を受けるかもしれないと思い、自宅でテストするためのページを作りました。

このページは私自身のテスト用ですので悪しからず。



☆自社サーバー内にデータを置いた動画







☆ブログサイトのサーバー内にデータを置いた動画





0 件のコメント:

コメントを投稿