2008年4月26日土曜日

宅建業協会練馬区支部通常総会

Photo_3 今日は宅建練馬区支部の第41回通常総会が開催されました。



今年の総会は2年に一回の改選期ですので、新しい支部長・副支部長など新役員がこの総会で決定します。



社団法人東京都宅地建物取引業協会の都内33支部は、この時期に一斉に総会が開催され、4支部ほどは28日・30日になりますが殆どの支部で今日新役員が決まりました。



私が所属する練馬区支部は一部の役員には変更が有りましたが、支部長・副支部長には変更が無く、私も前期同様専務理事としてこれからの2年間を務めさせていただく事になりました。



しかし今年は会長選挙も予定され、これから約1ヶ月間激動の時が流れそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿