2008年9月5日金曜日

物件紹介にGoogle Street View

Streetview凄い時代が来ました。



Googleの新しいサービス「ストリートビュー」を使うと、物件そのものや周辺環境をあたかもそこへ行ったかのような感覚で見ることが可能です。



同じようなサービスで「ロケーションビュー」というのもありますが、見比べるとGoogleの方が映像が鮮明で綺麗な気がします。



逆に言うとあまりにも鮮明すぎるのでプライバシーの問題も囁かれているようです。
私の家の周辺もストリートビューでぐるっと回ってみたところ、私の車のナンバーがはっきりと読み取れてしまいました。



能書きは程ほどにしてとりあえず見ていただいた方が良いでしょう。
マウスでドラッグすると右に行ったり左に行ったり、位置を変えたり、上を見たり、下を見たり、360度のパノラマ映像で見られます。



青く色の付いている道路は全て撮影済みとのことなのでものすごい作業量です。
いったいどれだけのコストをかけたのでしょうか?



現在当社で売出し中の戸田中町の戸建て住宅周辺を参考にご覧ください。
※これは不動産広告では有りませんので予めご了承下さい。



○戸田市中町3380万円→→→



それにしても凄い時代になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿