2009年4月3日金曜日

宅建練馬区支部青年部会の花見に参加

昨日開催された宅建練馬区支部青年部会主催の花見。
寒くて雨交じりの中でしたが、私も家族で参加させていただき、少し風邪気味になりながらも、繁忙期を乗り切った安堵感からリラックスした一日を楽しませて貰いました。



1_3



寒くて天気も悪いので人はまばらでした。



2_2



まだまだ五分咲きながら下から撮影すると満開に見えます。



3_2



公園脇のグランドはほぼ満開でした。



4_2



公園内は本当に人がいません。
雨はぱらついているし、寒いですもんね!



5_2



雨が降ってきたので場所を移動してブルーシートで仮設の屋根を設置。
遊ぶことにはみんな労力惜しまず積極的です。



6_2



差し入れしていただいたお酒のラベルを見てびっくり!
なななんと・・・、『三宝寺池「照姫」』
美味しいお酒でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿