2009年6月21日日曜日

もうすぐ都議会議員選挙です。

月が変わるとすぐに東京都議会議員選挙が行われるため、昨日永田町の自民党本部にて都議選に向けた各種団体の決起集会が開催されました。



東京都不動産政治連盟からの要請もあり、練馬区支部からは私を含めて6名が参加してきました。



30分ほど前に会場に着いたのですがすでに座れる席はほんのわずか、私はかろうじて席に着けたのですが、もう少し後に来た仲間は会場にも入れず外で聞いていたようです。



主催者発表では参加した各種団体の関係者は約1,200名とのことでした。



このところ自民党にはかなり強いアゲンストの風が吹いており、このままでは非常にやばいという危機感がひしひしと伝わってきます。



都議選の結果如何によって、自民と民主の主導権争いはいよいよ本格化してきます。



Photo_2





2_2



0 件のコメント:

コメントを投稿