2010年1月8日金曜日

2010年寅年、仕事始め!

2010年1月7日水曜日、今日からラビットホームズの新しい一年がスタートしました。


今年は正月早々有り難くないことに新型インフルエンザをどこからか貰ってしまい、治療薬リレンザの御蔭で何とか熱も下がり仕事始め迄には回復することが出来ましたが、何ともすっきりとしないスタートとなってしまいました。


感染予防のため、医者からの指示もあって今日は一日外には出ずに社内での仕事とし、予定されていた年始回りや練馬区主催の賀詞交換会への出席は取りやめといたしました。


朝から一日社内で仕事をしていたのですが、仕事始め初日からリロケーションのご依頼メールと直接電話でのお問合せ等を戴き、昨年末の予想通り今年は転勤の数がかなり多いようです。


例年ならば1月も中旬頃にならないと動き出さないのですが、今年は初日から好スタート。


今春はかなり忙しくなりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿