2010年4月26日月曜日

素晴らしい天候に恵まれた「照姫まつり」

4月25日(日曜日)快晴の石神井公園にて恒例の『照姫まつり』が開催されました。


今年は抜けるような青空の下、風もなく、空気は多少冷たいものの春らしい天候となりました。


そのお陰でしょうか?歩けない程の人・人・人・・・・・・・・・







石神井公園周辺と駅前は道路が通行止め、まつりは石神井公園内から駅前広場へと練り歩き、盛大に催されました。


私は近くのリロケーション物件をご案内する予定が入り、その前にちょっと時間を取って会場内を歩いてきました。


社団法人東京都宅地建物取引業協会練馬区支部も照姫まつりに協賛し、催し物コーナー66番のテントにて無料不動産相談所を開設いたしました。


しかし・・・、今年のブースはステージのすぐ脇で大きなスピーカーのとなり。


残念ながらあまりにも音がうるさく、残念ながらゆっくり相談という雰囲気ではありませんでした。


来年はその辺りも考慮し、早めにブースを抑える必要がありそうです。






  • 照姫1

  • 照姫2

  • 照姫3

  • 照姫4

  • 照姫5

  • 照姫6

  • 照姫7

  • 照姫8

  • 照姫9

  • 照姫10

  • 照姫11


照姫11




0 件のコメント:

コメントを投稿