2010年6月1日火曜日

iPadが手に入らない

CA3C00580001 世界的大ヒットとなっている「iPad」、5月28日に日本で発売となった訳ですが、さすがに並んで買うほどの体力・気力そして仕事人としては時間もなく、発売当日の購入は断念しました。


ちょっと時間を空ければ何とかなるだろう!などと楽感的な気持ちで、本日時間の合間を見てiPadを取り扱う原宿のSoftbankへ行ってきました。


Wi-FiバージョンはApple Storeでも買えますが、不動産という仕事柄「位置情報を検知するGPS機能は必須条件」と言うことで、Wi-Fi+3Gバージョンを取り扱うSoftbankへ出向いた訳です。


結果、順番待ちカードを持って待つこと約30分、カウンターに通されまず最初に「現在は入荷待ち状態ですか?」と質問すると、答えは「発売当日分が売り切れ、現在入荷待ちですが、何時になるか見当が付きません」でした。


結局ここまで来て島も時間待ちもしたのでとにかく予約だけはしてきましたが、予約するだけでも新規契約ということで手続きに30分以上待たされました。


私の手元に来るのは何時の事やら?楽しみに待つことにします。


 IPad



0 件のコメント:

コメントを投稿