2011年2月11日金曜日

本格的な雪になるのか?

水曜日の朝方に続いて今日も朝から雪。


東京都内で積もることは多分無いとは思うが、仕事への影響を考えると、雪景色を見たい気持ちと積もって欲しくない気持ちとが交差する。


この時期、土日は電話も多く現地案内も多数予定が入る。


しかし・・・・・


三連休になると通常の土日より問い合わせや案内件数が少なくなり、やはり三日間休みがあると何処かへ出かけてしまうのだろうか?


今回はそれに加えて雪・・・・・
写真では殆ど判らないけど結構降ってはいる。


CA3C0024 
朝から電話もあまり鳴らず、静かな三連休がスタートした。


これで溜った事務処理や社内での雑用が片付きそうな連休初日となりそうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿