2011年10月14日金曜日

ギリシャシンドロームは感染する?

ギリシャシンドロームが俄に真実味を帯び、世界恐慌の兆しが懸念される状況が浮き彫りになってきました。


日本は貯金好きの人種と言うこともあり、諸外国に比べれば個人資産はそこそこある方でしょう。
だからといって膨大な国の借金を帳消しには出来ない。


これから本当の不況が始まると理解し、それに対するしっかりとした準備をしておかないと、貯金があってもあっという間に食いつぶして終わってしまう事にも成りかねない。


日本では世田谷で高濃度の放射能が検知されたり、景気回復の原動力となる要素は今のところまだ無く、マイナス要因が多い中ではしっかりと気を引き締めて望んでいかなければと思う今日この頃です。


自分で流れをコントロール出来ないと正直疲れますね! 



0 件のコメント:

コメントを投稿