2011年11月18日金曜日

ハトさん520店ポ、順調に会員数伸びています。

520_640宅建練馬区支部では9月29日に第一回目のハトさん説明会を開催。


10月18日には豊島公会堂にて城北ブロック(豊島区・北区・板橋区・練馬区)4支部合同の説明会を開催し、その後実際にハトさんの機能を自分自身で確認出来るテストサイトを使っての説明会を11月11日と15日に開催しました。


私自身が操作説明を担当した関係上、写真を撮っている暇が無いので、練馬区支部で開催された説明会の写真は無しです。


今日は北区支部主催で開催されたハトさん説明会にお招きいただき、ハトさんの機能説明をさせていただきましたが、実感としては皆さん真剣。


その場も自分自身が説明している関係上写真は無し、説明会をサポートしてくれた我々ハトさんスタッフの板橋区支部クリックスの松橋さんがアップしてくれた写真を恐縮ですがちょっとお借りします。 


ハトさんが実際に稼働し、ハトさんが持っているポテンシャルが機能し始めると・・・・・・
不動産ポータル業界の勢力分布図が塗り替えられるかも知れません。


そんな思いと熱意を込め、一生懸命普及活動に根性入れて頑張って行きたいと思い、ここ暫くハトさんのお陰で疲れ知らず、テンション高く日々を過ごしています。


明日は八王子までお邪魔し、ハトさん説明会を開催させていただきます。


今日現在ハトさん会員520社に増えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿