2011年12月21日水曜日

ハトさん会議 at 鶴巻温泉 元湯 「陣屋」

去る12月18日(日)神奈川県鶴巻温泉の元湯「陣屋」にて、ハトマーク東京不動産(通称:ハトさん)の会議が開催されました。


午前中は自分の仕事をこなし、昼過ぎに車で現地へ向かい15:00過ぎから会議。


17:00に会議が終わって温泉に入り、ちょっとリラックスして18:00から「一年間ご苦労様でした」の宴が始まり、その後二次会のカラオケ。


ここまでは普通のパターンなのだが・・・・・
ハトさん会議はここからが普通と違うんですね!


23:00頃だったでしょうか?
二次会が終わり、我々の部屋に集合した総勢十数名ぐらい。


宴会と二次会でリラックスしたはずなのだが部屋に戻るとまたまたハトさんトーク。
私は一旦寝たのですがどうしても皆の声が気になり午前2時頃会話に混ざり、ついには最後、朝日を見ないと帰らない?メンバーと水を飲みながら(お酒は既に全部飲んでしまいました)熱く語り、「そろそろ寝ないとまもなく日が明ける」と言いつつ午前4時過ぎ、今日の熱い会話はお開きとなりました。


翌朝、と言うか寝てから2時間もすると起きてお風呂、せっかく来たのだからと由緒正しき老舗旅館の館内を散策し、記憶に留めておくための写真をiPhoneで撮影。


 




  • IMG_0164

  • IMG_0165

  • IMG_0170

  • IMG_0172

  • IMG_0179

  • IMG_0184


IMG_0184


 


そうこうしていると朝食の時間8時になり皆で朝食。
朝食後は自由解散が通常のパターンでしょうがハトさんはここからが違うのです。


朝食後に集合が掛かり、部屋のチェックアウトを延長して貰って再度会議開始。
やり残したことはないか?年内に出来ることは何か?


IMG_0192

昨晩の会議では時間の関係で積み残した議題を消化してからの解散となりました。
綺麗な紅葉の紅葉を背に解散です。 


IMG_0193

ハトさんチームは皆熱いので、何処まで行っても終わりの無い戦いは今後のず~っと続くことでしょう。
また続けていかないと、「誕生させた意味が無い」ハトさんでした。


帰りは新しくリニューアルオープンした海老名SAに立ち寄り、二階建で成田か羽田空港にでも来たかのような錯覚を体験してきました。
尚かつもっと凄いのは駐車場の角角に交通整理の人が立っており、何か事件が起きた空港警備のような気にさせられました。
オープン当初は駐車場に入れず、本線までをも大渋滞にした結果がこれなのかな?という気がした海老名SAでした。 


 




  • IMG_0194

  • IMG_0195

  • IMG_0197


IMG_0197


 



0 件のコメント:

コメントを投稿