2012年6月11日月曜日

管理物件のお手入れ

梅雨入り宣言が出たばかりの週末、しかし今日は朝から真夏のような雲が広がり、ちょっとした夏気分を味わう午前中でした。


この時期になると我々管理会社を悩ませるのが湿気によるカビの発生と急激に伸びる草です。


管理物件の巡回をして行くとあちこちで雑草が伸び、もじゃもじゃになる前に自分で出来る範囲は草むしりをしてきます。


一応バッテリーで動く草刈機をそのために購入してあるので、今日はそれを持ち、雨が降り出す前に草刈デーです。


ハトさん(正式名称:ハトマーク東京不動産)を構成する不動産会社(モトヅケネットワーク)は大なり小なり、このような作業を日々やりながら物件の維持管理をしています。




  • DSC06598

  • DSC06601

  • DSC06602

  • DSC06605


DSC06605



0 件のコメント:

コメントを投稿