2012年9月18日火曜日

雨が降ると気温が下がる。

今朝方横浜に向けて8時に練馬を出発した時は外気温27℃。
結構涼しいな!という感じだったのだが、首都高速を走っていると朝なのに外気温32℃


途中川崎を抜けて横浜入った辺りでゲリラ豪雨に遭遇したら一気に外気温は26℃となり、窓を開けた方が涼しいような外気温となりました。


横浜での仕事を終え、田無の現場に着いた頃には外気温33℃。
真夏日です。


しかし、ここでも土砂降りの雨が降ってきたとたんに外気温は27℃まで下がり、湿気は凄いけど気温だけは低くなりました。



温度計


今年の9月は残暑が厳しく体調管理に苦労しますが、秋は確実に近くに来ています。
でも、週間天気を見ていると暫くは30℃越え!


宅建城北ブロック主催の不動産フェアが開催される9月23日は、まだまだ真夏日が続いているようです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿