2012年11月23日金曜日

練馬区社会福祉協議会創立60周年記念式典


本日10:30より、西武池袋線練馬駅北口前の文化センター小ホールにて、社会福祉法人練馬区社会福祉協議会の創立60周年記念式典・感謝のつどいが開催されました。

ステージ上ではオープニング演奏として練馬交響楽団による弦楽四重奏が奏でられ、歴史に相応しい雰囲気の中で式典は始まりました。

最初に練馬区社会福祉協議会の上野会長の開会の辞で始まり、志村としろう練馬区長の祝辞、続いて藤井たかし練馬区議会議長の祝辞と続き、来賓紹介の後に表彰式が始まりました。

宅建練馬区支部では毎年新年会の際に練馬区社会福祉協議会に対して宅建愛の募金を贈呈してきました。
それに対し、宅建練馬区支部宛に寄付者表彰として感謝状と記念品を 頂戴いたしました。

この間謝状は宅建練馬区支部に飾らせて頂きます。

60周年記念式典の開催おめでとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿