2013年4月29日月曜日

ホームページリニューアルを行いました。


永年に渡って一日24時間、一年365日休み無く働いてくれた非常に優秀な営業マン「ホームページ」。
時代の流れと共に少し年を取り、現代の流れにマッチしない部分も出てきたため、全く新しいスタイルにリニューアルを致しました。


今やスマートフォンの普及率が鰻上りに増えており、私自身外出時はスマートフォンにて全てのサイトを閲覧しています。
そんな時代に合わせ、スマートフォン用に最適化を行い、切り替え無しでパソコン・スマートフォンどちらでも最適に表示されるようにしました。

弊社の新規顧客は殆どがホームページからです。

そんな優秀な営業マンだったためなかなかリニューアルに踏み切れずにいましたが、やっと時代に合わせた仕組み・デザインのサイトになりました。

今更ながら前のサイトは時代を感じてしまいます。


これからもリロケーションのラビットホームズをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿