2013年6月23日日曜日

日曜・祭日は一気に現場回り

平日はなかなか時間が取れないため、日曜・祭日には一気に気になっている現場を回ってきます。

今日は朝一番で所沢市松が丘の西武不動産松が丘分譲地内にあるリロケーション物件の募集前最終チェック。


そしてその足で何度か現地対応でご案内のあった浦和市太田窪の物件の室内チェック。


そこから更に東川口の募集中リロケーション物件の室内を確認し、足立区伊興で募集中の戸建住宅をチェック。



梅雨のこの時期はちょっとうっかりすると畳に黴が生えたりと言うことがあるために、特に戸建住宅は厳重注意時期となります。

丸一日走り回っても4件がやっとのところです。
広範囲に物件を抱えていると結構大変です。

丸一日戻れないことも考慮し、昨日のうちに期日前投票を済ませたおかげで、焦らず現場周りが出来ました。
さてさて東京都議会議員選挙の結果は如何に?

0 件のコメント:

コメントを投稿