2013年9月16日月曜日

台風18号で街は大荒れ


台風18号による暴風雨により、全国各地でかなりの被害が出ています。

東京でも今日のお昼にかけて更に酷くなるとの予報も出ています。

今日は毎月一回のメータ検針の為、千歳船橋の管理物件に行く予定の日です。

危険回避の為他の日に変更したいところですが、今月は分単位のスケジュールが詰まっている為振替日が無く、止む無く行って来ました。

運の良い事に現地に着いた時には雨は一旦止み、風も少し治まったのでその間に作業を済ませました。
ラッキーでした。

しかし車から降りる際に傘をさしたら突風で一気に壊れ、周辺の店舗の結構大きなスタンド看板が道路に飛ばされていたり、ゴミの日という事で出されたゴミ(こんな日には出さないで欲しいと思います)があちこちに散らばっていたり、かなり凄い状況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿